無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 


海岸ガチンコナンパ!野外露出 ちあ・みき
タイトル: 海岸ガチンコナンパ!野外露出 ちあ・みき
出演者: ちあ みき
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★★
暑い夏の海辺に咲き乱れるキュートなギャルたちをガチンコナンパ、そしてチンポINしてしまおう!という天然むすめの激エロ企画より提供された「海岸ガチンコナンパ 〜野外露出〜 ちあ・みき編」。まずは1人目ゲット!浴衣姿の女の子、ちあちゃんに「花火しない?」と持ちかけます。次の日は海辺で遊ぶことになり、黒いビキニで登場のちあちゃん可愛いです!ハメ師のチンポを海岸でしゃぶったり、海を眺める屋外で生ハメしたり、さらには屋上のテラスで潮吹き+ガチンコセックス!出合ったばかりで生ハメ中出し、どろ〜り滴り落ちる精子が艶めかしい!次の女の子は、2人組みの女の子。小麦色に焼けた肌がエロい、みきちゃんのナンパに成功!恥かしがりながら海辺でセクシーポーズをしてくれ、さらにはビキニを脱いで露出!ハメ師の上手い誘いで、なんと撮影用の車に誘い込み、生ハメ・中出し!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています


なつき 「剃毛が趣味という変態カップル」
なつきなつきミク○ィーで知り合ったと語る二人。誰かに見られる事で快感を得る「変態バカップル」!カメラが刺激になったのか?すでにおマンコを恥汁で艶やかに光らせている超美人の彼女、なつきちゃん!「今日は特別な事をお見せします!」、と彼女の恥ずかしい毛をジョリジョリ〜!うれしそーに剃毛され、おっとりした性格の彼女はマゾ!?お次は思う存分つるっつるになったおマンコとばっちり丸見えの菊門をねぶりまくります!!硬くなったチンポにむしゃぶりつく姿に「うらやましぃ〜っ」、と撮影してるカメラマンの心の声が・・・つるっつるのパイパンに中出し!!「あぁぁ〜出てきちゃったよ」、とおマンコの中からからドロっと溢れ出る大量のザーメン!自分の精子を最後の一滴までおマンコから吸い尽くす彼氏!この変態ぶりにはさすがの撮影隊も「こりゃー普通できないよっ・・」、と声をうしなう!!!ほんと・・・すごい変態カップルでした。

なつきちゃんからのコメント============
普段もこんな風にエッチしてますw

エロ動画 エロ動画 エロ動画 エロ動画 エロ動画
素人林檎 「あの人気素人のデビュー前のお宝映像!」
素人林檎素人林檎あの大人気素人モデル、林檎ちゃんのお宝映像!野外で思いっきりハメまくってたあの伝説のハメ撮り作品へ出演する前の貴重なテープです!最近やってないのでプチ欲求不満を解消するオナニー。おっさんのリクエストに応じて、ノーパンにパンスト。ナマ着替え。長い美脚を開くとサーモンピンクのおマンコ全開!パンストを穿いたまま電マオナニー。パンストを引き裂かれ、ビショビショのおマンコにズボズボとローターをヌキサシ!おマンコをピクピクさせて「気持ちいいぃぃ・・・」。超可愛い林檎ちゃんのおマンコ大洪水をたっぷりとお楽しみください!

素人林檎ちゃんからのコメント============
寒かったけど、見晴らしのいいところで裸になるの楽しいよ ヾ(=^▽^=)ノクセになっちゃったらどうしてくれるんですか\(`o'") ↑うそうそ(〃´・ω・`)ゞ 怒ってないよぉ

エロ動画 エロ動画 エロ動画 エロ動画 エロ動画

風花 「頼み込んでサングラスをはずしてもらいました」
風花風花安達○実に激似の素人がやってきた!超恥ずかしがりやの風花ちゃんはサングラスで顔を隠して待ち合わせ。網タイツと白のワンピで清楚にエロい!まずは緊張をほぐす為、風花ちゃんを食事に連れて行きエッチなインタビュー!『恥ずかしいけどエッチは好きです。。』と本音をポロリ。食事の後はホテルへ移動。ホテルの中でもサングラスをはずさない風花ちゃん。性感帯の耳をいららしく吸い付かれ、Dカップのやわらかいおっぱいをポロリ。そして、超敏感なピンクの乳首をコリコリと念入にいじられて感じまくる!イマラチオの後は激ゆびまん!クチュクチュ奥までかきまわすと、風花ちゃんのおまんこから恥汁がやばいぐらいにあるれ出る。『風花ちゃんの感じてる顔が見たいーっ』とひっしの頼み込みに大成功のハメ男は、サングラスをはずした風花ちゃんに生チンコを遠慮なく挿入!風花ちゃんのやばいぐらいにビショビショに濡らしたおまんこを激しく突き上げる!生ハメ、正常位、騎乗位とハメまくったあとは腹射!風花ちゃんのリアルな表情をたっぷりお楽しみください!

風花ちゃんからのコメント============
押されたら弱いですね(笑 諦めました・・・

エロ動画 エロ動画 エロ動画 エロ動画 エロ動画

しょうこ 「うぶな19歳、撮影会の裏側を学ぶ」
しょうこしょうこH一切なしの純粋な撮影会!ということで参加したしょうこちゃん、今日はまさかの展開!まずは公園で撮影。「見えてないよ!」といいながら苺柄パンツをまんまと撮影成功!このまま撮影会は終るはずだったんですが・・・。ハメ師から「お小遣いもっと欲しくない?」「Hなことしてくれたらお金あげる」といわれて考えこむしょうこちゃん。しまいにはキスまでされて、承諾してくれました。素人むすめって、こうやって落とすんですね〜。早速ハメ師のもっこりした股間を触ってもらいます。今まで5人と付き合ってきてたのにフェラをしたことが無いというしょうこちゃん、自分が知ってる限りの情報でフェラ開始!やっぱりぎこちないですね〜。その姿がいいんですけど!もう堪らなくなってしまったハメ師、ホテルへ移動!もうここまできたらやることは一つなんですけど・・・それでもまだHはちょっと〜と渋るしょうこちゃん。無理矢理クンニされてどうやら気持ちが揺らいでしまったようです!ハメ師の趣味で制服に着替えてもらったらそのままH開始!フェラに69、今日はしょうこちゃんにとって初めての事がいっぱい!いよいよ挿入!というところでしょうこちゃんが「だめっ!」とまさかの拒否!?そこで引き下がるはずないハメ師、無理矢理生挿入だ!あんなに嫌がってたしょうこちゃん、感じてきちゃって最後は中出しされちゃいました!!

しょうこちゃんからのコメント============
恥ずかしかったけど結構、楽しかったですぅ。

エロ動画 エロ動画 エロ動画 エロ動画 エロ動画

 | HOME |  >>

close